ツムツム ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、半年ぶりにミッションビンゴの12枚目が追加されます!早速1つ1つ攻略してご紹介していきます。

 

ビンゴ12枚目

 

前回のビンゴ10・11枚目以降、約半年ぶりですが、久しぶりのビンゴ追加になります。

 

今回も前回同様に12枚目、13枚目と2枚の追加になり、前々回のように一気に3枚追加することはありませんでした。

 

今まで、なんだかんだ3ヶ月置きに投入しており、今回結構間があいたので3枚投入でも良かったのですが無難に収めてきた感じですね。

 

ここ最近は毎月イベントもやってくれますが、やはり一番楽しいのはビンゴだったりするので、もっと投入間隔を狭めて欲しいですね!

 

毎月1枚とか追加してくれると面白いのですが、やはり大変なのでしょうかね^^;

 

運営さん頑張ってください!

 

 

ビンゴ12枚目の追加はいつからか?

 

今回のビンゴですが2部構成になっており、簡単な初心者バージョンの12枚目が11月13日〜スタートで、難しい13枚目が11月20日からスタートになります。

 

 

ビンゴ12枚目の報酬は?

 

ビンゴ12枚目の報酬ですが、現在わかっているのは、オールクリアで「プレミアムチケット」が入手出来ます。

 

※各列ごとの個別報酬は、始まり次第攻略していきます。

 

ビンゴですが、毎回特徴があり複数追加の場合、1枚目が簡単バージョンで、2枚目が高難易度バージョンってパターンが多く、またプレミアムチケットが景品のビンゴは難易度が低い場合が多いです。

 

このことから考えると、12枚目は、やさしめバージョンの可能性が高く、特に合計系ミッションが多いかもしれません。

 

人によっては合計系の方が嫌いって方もいますが、「○○を合計何回だそう!」とかそっち系のミッションですね。

 

どちらにしても登場次第攻略していこうと思います。

 

  • 1列目⇒5000コイン
  • 2列目⇒ルビー5個
  • 3列目⇒3000コイン
  • 4列目⇒ハート5個
  • 5列目⇒5000コイン
  • 6列目⇒3000コイン
  • 7列目⇒5000コイン
  • 8列目⇒5→4アイテムチケット×3
  • 9列目⇒+スコアチケット×5
  • 10列目⇒8000コイン
  • 11列目⇒マジカルタイムチケット
  • 12列目⇒+Timeチケット×5枚
  • オールクリア⇒プレミアムチケット

 

各ミッションごとの個別攻略

※合計系ミッションやツム指定がなく簡単なミッションは抜かしています。

 

※ミッションの「12-6」、「12-12」、「12-14」ですが、他のビンゴで同じミッションがあるので、そちらをご紹介します。

 

 

ビンゴ12枚目ですが、過去のビンゴと比較しても最低難易度になっており、ここでここまで簡単なビンゴを突っ込んでくる理由すら不明です。

 

繰りかえし系が特に多いわけでも、特殊ミッションになっているわけでもありませんので、サクっと終わらせましょう。

 

ここを簡単にした分、次の13枚目の反動が怖いですが、期待ですね!

 

 

過去ビンゴのおさらい

 

ビンゴはレベル15以上に達していると何枚目からでもクリアが可能ですが、まだ他のビンゴをクリアしていない方は、下記で個別に攻略しています。

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法記事一覧

ツムツムのビンゴミッション12枚目の10「1プレイでドナルドを120コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、読み取り方によって様々に解釈出来るミッションで、捉え方1つでまったくクリ...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の13「ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、順番通り行うと12枚目の中で初のツム指定ミッションになっ...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の15「三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーすればク...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の16「白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、白いツムを使って1回のプレイでボムを16コ消す必要があ...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の18「1プレイでスコアボムを2コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、ランダム生成される特殊ボムを1プレイ中に2個消すミッションになっています。...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の19「1プレイで1000コイン稼ごう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、合計ではなく1プレイで1000コイン稼ぐ必要があり、ヌルヌルな12枚目の中で...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の20「1プレイで大きいツムを8個消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、1プレイの中で、大ツムを8回消す必要があります。大ツムですが、通常のツムよ...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の21「ハピネスツムを使ってコインの下1けたを8にしよう」を攻略していこうと思います。もはやビンゴでお馴染みになってきていますが、またまた来ましたね!下一桁ミッション...

ツムツムのビンゴミッション12枚目の21「プリンセスツムを使ってスキルを合計70回使おう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、プリンセスツムを使うって指定はありますが、合計系ミッションな...