ツムツム ライオンキングツムを使って1プレイで900個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの3月ライオンキングイベントのミッション「ライオンキング」シリーズを使って1プレイでツムを900コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイでツムを900個消そ

 

今回のライオンキングイベントはオマケの24枚目が用意されており、かなり厄介なミッションが要求されます。。

 

その中でも、「これ課金してないと積むだろう。。。」ってミッションが、「ライオンキングツムを使って1プレイで900個消そう」です。

 

22枚目のミッションの中で登場し、これで最後のザズーが入手できる!!!ってときに出てくる、無課金派のラスボスみたいなミッションになっています。

 

今までのミッションで、ツムを500個とか800個とかもありますが、ここでは一気に900個になり、しかも「ライオンキング」って指定もあります。。

 

今月の新ツムのライオンキングツムを使う必要があり、無い場合は、ここで配布されるザズーを使って900個消す必要があり、かなり厄介です。。。

 

ちなみにですが、ここの時点ではザズーはSLV2ですので、中途半端なザズーを使って最高難易度900個消す必要があるってことですね。。。

 

とりあえずはボーナスポイントも含めてライオンキングシリーズのツムをご紹介します。

 

ライオンキングツム一覧

 

シンバ

 

ナラ

 

スカー

 

ザズー

 

プンバァ

 

ハクナマタタシンバ

 

ラフィキ

 

ティモン

 

こちらがライオンキングツムになります。

 

まず、ここで天と地ですが、ガチャツムの「シンバ、ナラ、スカー」を持っている持っていないで大きく変わります。

 

ツム消去数

 

だいたいの目安として、適当に「ツム減少5→4」を付けてプレイした場合ですが、合計で600〜700個ぐらいは消しています。

 

「シンバ、ナラ、スカー」なら、それぞれにボーナスが入りますので、普段通りプレイしていれば700個ぐらい消して、シンバでも1.3倍増しのボーナスをもらって900個クリアってことになります。

 

スカーなら、さらに1.5倍なので、600個消せればクリアですね!

 

600個なら「ツム減少5→4」もいらないぐらいの勢いかもですので、あっさりクリア出来ます。

 

シンバ、ナラ、スカーを持っているなら、このミッションのツム指定は合ってないようなものなので良いのですが、

 

問題は、ザズーしか無い場合です。。。

 

こうなると状況は一変しますので、このミッションを引いてしまったら気合いで乗り切るか、繰りかえしダメージを与えて倒すしか方法が無くなります。

 

ザズーを使うならフルアイテム必須!

 

ザズー

 

ザズーを使って行う場合ですが、この時点ではSLV2なので、消去範囲も狭く正直強いツムとは言えません。。。

 

なので、ザズーで突破する場合はフルアイテム必須です!

 

アイテム

 

「ツム減少5→4」「+ボム」「+タイム」の3つは必ず使って挑みましょう。またマジカルタイムが余っている方は使っても良いです。

 

ツム減少5→4がベースになりますが、6チェーンで作れるボムはツム数を稼ぐ、フィーバータイムで+5秒アップに欠かせないので役立ちます。

 

これで厳しい場合は、繰りかえし行ってダメージを与えるか、イベント期間中にもう1回ライオンキングイベントの確率アップが来ることを祈るしかないですね!!

 

ガンバってください!!

 

ライオンイベントの他のミッション攻略はこちら

 

ライオンキングイベントのミッション別攻略!オススメツムは誰

 

3月ライオンキングイベントの遊び方や攻略や景品報酬

 

3月ライオンキングイベントの全24枚の報酬が判明!

 

イベント景品ツム:ザズーのスキル評価!イベントツムだけど強い?

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク