ツムツムでルビーがもらえるスクラッチってなに?安全?真相は?

 

スポンサーリンク

 

ここ最近、多くの攻略サイトで紹介されている「ツムツムスクラッチ」ってのがあります、本日はこの仕組みなどをご紹介していきます。

 

ツムツムスクラッチ

 

ツムツムを楽しく進めていくためには、どうしても必要なのが・・・・ガチャですよね。。。

 

新ツムは毎月追加されますし、またスキルレベル1では、なかなか得点を出すことは出来ません。。

 

しかもビンゴなどをやり始めると、いろいろなツムを使ってクリアする必要がありますので、プレイだけの獲得コインではなかなかキツいです。。

 

なので円滑に進めるためには、ある程度の課金をして楽しむ必要があります。

 

ただ、課金って言ってもルビーは800個で6800円もしますし、毎回ポンポン課金してガチャするのは厳しいですよね。。。

 

課金はそこまで出来ない、、、でもツムツムは楽しみたい、、、じゃ〜どうしたら・・・

 

って、そんなときに登場するのが、「ツムツムスクラッチ」なのです!!

 

ツムツムスクラッチってなに?

 

そんなときにツムツムスクラッチです!!って言われてもそれでも良くわからないですよね。。

 

しかも上の画像を見ると50000円分ルビー大量ゲット!とか怪しい感じもします。。。

 

なんで5万円もらえるのか不思議に思いますが・・

 

真相は簡単でした!

 

ツムツムスクラッチ

 

誰でも5万円もらえるってことじゃなく、ポイントサイトへ入会することで特典として最大5万円がもらえるのです。

 

1等50000円分、2等が20000円分、3等で5000円分の入会特典をもらうことが出来ます。

 

なので、スクラッチしてすぐにお金をもらうわけじゃなく、入会特典としてもらえますので、後はポイントサイト経由で引き出すことが可能ってことです。

 

ところでポイントサイトってなに?

 

では、ポイントサイトってなに?ってことですが、これは簡単にいうとお小遣い系サイトです。

 

無料アプリをダウンロードしたり、アンケートに答えることでポイントが貯まっていき、ある程度、貯まったら現金やギフトカードに交換することが可能です。

 

つまり、開いている時間に内職っぽいことをして、お小遣いをゲットしよう!!ってことですね!

 

課金するお金がない。。。かといって、そのためにアルバイトとかは面倒・・・

 

じゃ〜開いている時間を効率良く使って、お手伝いしてお小遣いをゲットしようってことです。

 

ツムツムスクラッチ

 

ポイントサイトを図で表すとこんな感じですが、無料アプリをダウンロードしたり、あと無料案件に申し込んだり、いろいろと使うとポイントがどんどん貯まります。

 

無料アプリのダウンロードだけで1件100円とか200円とかもらえますので、あとは暇なときにどんどん行い、貯めていけばOKです。

 

ツムツムスクラッチ

 

ポイントが貯まったらiTunesカードやGooglePlayカードに交換すれば晴れてルビーが買える仕組みですね!

 

一見、ポイントサイトって聞くと怪しいイメージもありますが、仕組みがわかれば簡単ですし、安全ってことがわかると思います。

 

一番良いのは、お小遣いの範囲で課金出来れば良いですが、なかなかそうも行かないので空いた時間を効率良く使って並行することで、

 

よりお得にゲームが楽しめますね!!

 

本当に、お金はかからないの?無料なの?

 

ポイントサイトで一番気になるのが、逆にお金はかからないかってことですよね?

 

でも、大丈夫です。ポイントサイトはすべて広告主の広告費で運営されており、登録料などの料金は一切かかりません。

 

むしろ、こちらは利用してもらえる大事な顧客なので、入会特典もそうですが結構手厚いサービスが多いです。

 

早速私もやってみた!

 

それではポイントサイトの仕組みがざっくりでもわかったところで、私も早速チャレンジしてみましたのでやり方などをご紹介します。

 

ツムツムスクラッチ

 

方法は簡単ですが、上記のスクラッチを3つ削って、それぞれの目が出れば入会ポイントを獲得することが出来ます!

 

ツムツムスクラッチ

 

早速私もチャレンジしてみましたが、1等キターーーーー!!!あと1つでれば確定ですが、どうでしょうか?

 

ツムツムスクラッチ

 

マジキターーーーーー!

 

ツムツムスクラッチ

 

おおおおおおおお!よっしゃぁ!!!!

 

幸先良いですね!!!見事1位をゲットしました!!!

 

あとは手続きの沿って進めていくと、ポイントが貯まった状態で入会することが出来ます。

 

これは、かなりジャンプアップできますので、換金まで非常に楽になります!!!

 

登録は簡単で、2分程度で終わりますし、利用料金もかからず、リスクもありません。

 

登録しておくと非常に便利ですので、運試しを兼ねて挑戦してみてはどうですか!

 

1等がでたら50000円ゲットです!頑張ってくださいね!

 

 

スポンサーリンク