【ツムツム】ビンゴ10枚目の全ミッションを攻略|オラフ獲得

スポンサーリンク

 

ツムツムのミッションビンゴですが、今回10枚目が追加されました!

 

ここ最近は毎月イベントがきていますが、やはり安定して遊べるのはビンゴですので、楽しみって方は多いですよね!

 

当サイトでも1つ1つミッション攻略してご紹介していこうと思います。

 

ビンゴ10枚目の全ミッション

 

今回ですが、全クリア報酬で、景品がオズワル・・・いや、あれ?オラフ??がゲットできます!

 

おそらくアナ雪短編に合わせての企画だと思いますが、オラフってガチャでも出現確率多いですしね^^;

 

どうせならサプライズエルサとかが良かったですが、ビンゴは途中までの景品も結構良いので気合いをいれて挑みましょう!

 

こうなりゃ!最速オラフゲットですね!!

 

ビンゴ10枚目のミッションのコツ!

 

10枚目のビンゴですが、ちょっとガッカリっていうか、狙い過ぎっていうか、ほぼアナ雪シリーズのツムでクリアする感じになっており、しかも合計系が多く、物足り無い感じのビンゴです。

 

ビンゴって、どのツムを使おうか悩むのも1つの醍醐味ですが・・・・、アナ雪のツムを使っているだけで勝手にクリアできてしまうのは、ちょっとつまらないです。。

 

ま〜景品がオラフだからってこともあるんでしょうけどね。。

 

って、ことで、10枚目のビンゴのコツですが、アナ雪シリーズのツムを使えば、ほぼクリアが可能です。

 

しかも合計系ミッションが多いので、繰りかえし使っているだけで同時クリアも可能です。

アナ雪シリーズのツム

 

ただ1つだけ注意点というか、罠というか、ミスというか、そんなのがあり、

 

それが「白い色のツムを使って1プレイで大きなツムを6個消そう」です。

 

白ツムなのでオラフを想定していると思いますが、オラフで1プレイで大ツム6個って鬼畜すぎますので、ここは素直にベイマックスで挑みましょう!

 

それ以外は、アナ雪指定がなくても、「ハートが出る」とか「ツノがある」、「毛を結んだ」とか間接的にアナ雪ツムを指していますので、アナ雪ツムを使っていればOKです。

 

比較的活躍するツムは「サプライズエルサ」

 

サプライズエルサ

サプライズエルサ

 

アナ雪のツムなら、だいたい可能ですが、比較的サプライズエルサでクリアしやすいミッションが多いので、アナ雪の中でも迷ったらサプライズエルサを使ってみると楽に進めます。

 

不動のエルサも使いやすいので、エルサ&サプライズエルサで8割近くミッションクリアできます。

 

各ミッションごとの個別攻略

 

 

※リンクがないミッションは攻略の必要がないので省略しました。

 

ビンゴの各列ごとの報酬一覧

 

  • 1列目⇒3000コイン
  • 2列目⇒3000コイン
  • 3列目⇒5000コイン
  • 4列目⇒8000コイン
  • 5列目⇒10000コイン
  • 6列目⇒ハート8個
  • 7列目⇒ルビー5個
  • 8列目⇒ルビー5個
  • 9列目⇒ルビー10個
  • 10列目⇒ツム減少5→4チケット3枚
  • 11列目⇒+Timeチケット5枚
  • 12列目⇒+Bombチケット3枚
  • 全列目⇒オラフ

 

過去ビンゴのおさらい

 

ビンゴはレベル15以上に達していると何枚目からでもクリアが可能ですが、まだ他のビンゴをクリアしていない方は、下記で個別に攻略しています。

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク

ツムツムのビンゴ10枚目の全ミッションを攻略!最速オラフゲット!記事一覧

ツムツムのビンゴミッション10枚目の2「アナと雪の女王シリーズのツムを合計6000コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。待ちに待ったビンゴ10枚目がついに公開されましたね!...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の3「「アナと雪の女王」シリーズを使ってピッタリ150コイン稼ごう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、1プレイ中のクリアで...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の4「ハートが出るツムを使って下ひと桁のスコアを5点にしよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、久しぶりにきたって感じです...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の5「アナと雪の女王シリーズを使ってマジカルボムを合計100個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、合計系ミッションで...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の9「アナと雪の女王シリーズを使ってなぞって18チェーンにしよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、1プレイ中に18チェー...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の10「男の子ツムを使って合計25回スキルを使おう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、合計系で、しかもスキル25回なので3...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の11「口が見えるツムを使って1プレイで150万点稼ごう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、10枚目の中では骨のあるミッシ...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の15「アナと雪の女王シリーズを使ってスコアボムを合計150コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。ミッション系の中でもなかなかキツいのが特...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の16「ツノがあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、ビンゴ10枚目の中でもかなり...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の17「毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを120コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、1プレイ中に自身のマイ...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の18「「アナと雪の女王」シリーズを使ってタイムボムを合計125個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、10枚目ビンゴ...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の19「「アナと雪の女王」シリーズを使ってコインボムを合計20コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、特殊ボムのコイン...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の20「横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを1500枚稼ごう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、1プレイ中でコイ...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の21「白い色のツムを使って1プレイで大きなツムを6個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、白いツムって指定があります...

ツムツムのビンゴミッション10枚目の23「アナと雪の女王シリーズを使って大きなツムを合計70個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。このミッションですが、合計系ミッションです...