ツムツムぬりえミッション1枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

ツムツムの初心者向けミッションカード「ぬりえミッション1枚目」徹底攻略!クリア報酬やオススメツムなどミッションごとに攻略していきます。

 

 

ぬりえミッションの遊び方や全報酬一覧についてはこちらを参照ください。

 

 

1枚目のカードクリア報酬

 

 

白雪姫

 

ハート×3

 

 

ミッション目次一覧

 

 

スポンサーリンク

 

1枚目のミッション攻略

 

1-1:1プレイでスキルを1回使おう

 

ミッション:「1プレイでスキルを1回使おう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

まずはツムツムで一番基礎となるスキル発動です。セットしているマイツムを消して左下のスキルゲージが貯まったら発動しましょう。

 

1-2:1プレイで1回フィーバーしよう

 

ミッション:「1-2:1プレイで1回フィーバーしよう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

画面上のツムを消すことで画面下にある「フィーバーゲージ」が貯まり、黄色いゲージがいっぱいになるとフィーバーが発動されます。

 

フィ−バーゲージは徐々に貯まりますが、反対に何もしないと減って行きますので、テンポ良くツムを消してフィーバーゲージを貯めていきましょう。

 

1-3:なぞって4チェーン以上を出そう

 

ミッション:「1-3:なぞって4チェーン以上を出そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

画面上のツムを繋ぐことでツムを消すことが出来ます。通常3チェーンから消すことが出来ますが、ここでは4チェーン繋ぐとクリアです。

 

ツムツムでは長いチェーンほどスコアや獲得コインが高くなるので、細かく多くチェーンするのではなく、なるべく長いチェーンを作るように心がけましょう。

 

1-4:1プレイで10コンボしよう

 

ミッション:「1-4:1プレイで10コンボしよう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

ツムツムでは、ツムをテンポ良く消すことでコンボ数が増えて行きます。逆にチェーンが途切れるとコンボも途切れるので、なるべくテンポ良く消して行く必要があります。

 

コンボのコツとしてはフィーバー中はコンボが途切れることはないので、フィーバーをうまく利用してコンボ数を達成しましょう。

 

1-5:1プレイで20万点稼ごう

 

ミッション:「1-5:1プレイで20万点稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

1プレイで20万点は、ツムツムを始めた頃の最初の夢になりますね!

 

1〜4でやってきたことの総復習になります。

 

マイツムを多く消しスキルを多く発動し、さらにフィーバー中スキルを使うとスコア獲得率が3倍になります。

 

チェーン数やコンボ数を増やすことで獲得スコアも上がりますので、テンポ良く消しつつ長いチェーンを心がけて、たくさんスキルを使っていきましょう!

 

これで20万点を超えることが出来ます!

 

他のぬりえカード攻略はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目 17枚目 18枚目
19枚目 20枚目 遊び方攻略&報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク