ツムツム9月ピックアップガチャは引くべきか?忍者ドナルド、お姫様デイジーが登場!

 

スポンサーリンク

 

2018年9月10日のピックアップガチャ第1回ですが、「忍者ドナルド」「お姫様デイジー」「三銃士ミッキー」などが登場!そしてラストはスキルチケットがもらえます。

 

 

9月のピックアップガチャ第一弾ですが、、「忍者ドナルド」「お姫様デイジー」「三銃士ミッキー」などが登場!

 

そしてラストはスキルチケットがもらえます!

 

なんかここ最近セレクトBOX続きだったので、久しぶりの感じがするピックアップガチャですね!

 

しかもしっかりラストはスキルチケットなのでこれはお得です!

 

で、今回の印象ですが、めだったツムはいませんが限定ツムが多く持っていないツムがあれば是非回したいですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年9月10日11:00〜9月13日10:59

 

ピックアップガチャが終わったら9月の新ツムが登場しそうです。新ツム目当ての方はコイン節約が良いと思います。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

忍者ドナルド×1

 

お姫様デイジー×1

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー×2

 

ジャックスパロウ×2

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ×2

 

ウサティガーウサティガー×2

 

エンジェルエンジェル×1

 

スクランプ×1

 

ヒロ×3

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、種類は9種類しかありませんが、限定ツムが多く結構レアです。

 

忍者ドナルド、お姫様デイジー、三銃士ミッキー、ジャックスパロウ、ハワイアンスティッチ、ウサティガー、ヒロと9種類中7種類が限定ツムになります。

 

また常駐のエンジェルも持っているとマイツム系ミッションで活躍するので結構使えます。

 

ものすごく強いツムはいないので即戦力的な使い方は出来ませんが、ツムをコレクションしている方なら回しておきたいガチャです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク