ツムツム9月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞はフェアリーゴッドマザー(曲付)

 

スポンサーリンク

 

2018年9月のピックアップガチャ第2回ですが、「蒸気船ミッキー」「蒸気船ミニー」「リロ」などが登場!そしてラストは曲付きフェアリーゴッドマザーがもらえます。

 

 

9月のピックアップガチャ第2弾ですが、ある意味レアレアのフェアリーゴッドマザーの曲付きが登場します!!

 

あまり目立ちませんが、実は万能で育てると結構強いフェアリーおがあちゃん!!

 

持っているとミッション系でも活躍し重宝します。しかも曲付きとなるとかなりレアですし、この機会を逃すと次にいつ出てくるかわかりませんね!!

 

今回メインとなる、「蒸気船ミッキー」「蒸気船ミニー」「リロ」など全体的に強いツムはいませんが、限定ツムなので持っていない場合はチャンスですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年9月16日11:00〜9月19日10:59まで(4日間)

 

ピックアップガチャが立て続けにきていますが、このあとはキングダムハーツ週間になり、セレクトや新ツムが登場します。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

リロリロ

 

など

 

ラスト賞

 

フェアリーゴッドマザー

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きツムがもらえます!

 

 

曲:ビビディ・バビディ・ブー

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ものすごく強いツムはいませんが、レアなツムが多く、「蒸気船ミッキー」「蒸気船ミニー」、そして景品ツムの「リロ」など、なかなか再登場しないツムが登場します。

 

しかもラスト賞は常駐ツムですが、珍しい曲付きの「フェアリーゴッドマザー」も登場し、コインに余裕があるなら是非とも回しておきたいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク