ツムツム2018年9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略や景品報酬

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2018年9月ですが、「スティッチのイトコを探せ」イベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

2018年9月ですが、新ツムのリロアンドスティッチにちなんでスティッチイベントを開催します!

 

島中に散らばったスティッチのイトコたちをつかまえるイベントになっており、ミッションをこなすミッション系イベントです!

 

前回より登場したプラチナピンズは今回あるでしょか?そしてスキルチケットは!???早速ご紹介していきます。

 

9月スティッチのイトコを探せイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

 

9月スティッチのイトコを探せイベントの開催期間

 

イベント開催期間:2018年9月7日11:00〜9月26日10:59まで

 

ここ最近は3日スタートが多かったですが、今回は元に戻り7日スタートですね!

 

9月スティッチのイトコを探せイベントの報酬や景品

 

 

今回のイベントですが、6エリアクリアでシルバーピンズ、9エリアクリアでゴールドピンズ、12エリア全てクリアでプラチナピンズがもらえます。

 

また6エリアと9エリアでスキルチケットをもらうことが可能で2枚入手出来ます!!

 

各エリアごとの景品などは下記でまとめましたので参考にしてください

 

 

9月スティッチのイトコを探せイベントの遊び方や攻略

 

遊び方@

 

 

今回は全6エリアあり、紫の怪しいポイントをタップしてミッションにチャレンジします。

 

ミッションをクリアしていくとスティッチのイトコが出てくる場合があります。

 

イトコが出てくると「1プレイでイトコを○回消そう」ミッションが始まり、プレイ中で指定回数消すと捕まることが出来ます。(1体につきスキルかボム3回当てる必要があります。)

 

また6エリアクリア後は、激ムズミッションとしてさらにたくさんのイトコを探せるようになり、ゴールドピンズ、プラチナピンズを狙うことが出来ます。

 

 

遊び方A

 

 

「イトコリスト」を確認できるようになります。ここで載っているすべてのイトコを探すとクリアになります。

 

イトコをつかまえる度にアイテムを獲得することが可能です。

 

まずは9匹でシルバーピンズなのでそこを目指して頑張りましょう!

 

 

遊び方B

 

 

また、イトコの他に「ガントゥ」や「リロイ」が出現する場合があります。

 

「ガントゥ」や「リロイ」はそれそれダメージミッションになっており、スキルやボムを3回当てることでやっつけることが可能で、指定ダメージを与えることでクリア出来ます。

 

ダメージに達するまで何度もプレイ可能で繰りかえし行いやっつけます。

 

9月の新ツムが有利に使えます。

 

 

恒例!新ツムが有利ツムとして利用可能です。新ツムを持っている場合はミッションボーナスが付くので積極的に利用しましょう。

 

あばれんぼスティッチ

 

ジャンバ博士

 

プリークリー

 

新ツムが有利ツムとしてキャラクターボーナスがもらえます。イベントを有利に進めるためにも入手して準備しておきましょう。

 

各ミッションボーナス率についてはこちらを確認ください。

 

 

9月スティッチのイトコを探せイベント全攻略記事はこちら

 

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク