ツムツム 2018年10月ハロウィーンパーティーイベント攻略や景品報酬

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2018年10月ですが、「ハロウィーンパーティー」イベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します

 

 

2018年10月11日からですが、ハロウィーンパーティーイベントが開催されます。

 

もう10月は恒例ですが、今年もこのかぼちゃの季節ですね!

 

今回は、訪ねてきたツムにキャンディを集めてあげるイベントになっており、久しぶりのカプセル系イベントです。

 

カードは全部で30枚あり、、、、相当多いですが、その分多くのアイテムももらえるので頑張って進めましょう!!

 

10月ハロウィーンパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
スペシャルハートが出る裏技 オススメのツム一覧

 

10月ハロウィーンパーティーイベントの開催期間

 

イベント開催期間:2018年10月11日11:00〜10月31日10:59まで

 

毎年ハロウィン系イベントは月末まで開催されており、今回も11日スタートで31日23:59まで開催されます。

 

カード枚数も多いので空いている時間にどんどんこなして行きましょう!

 

10月ハロウィーンパーティーイベントの報酬や景品

 

 

今回のイベント景品ですが、カードクリアによるクリア報酬のみになってます。

 

そして15枚目クリアで「スキルチケットとシルバーピンズ」30枚クリアで「スキルチケットとゴールドピンズ」がもらえます。

 

全30枚のクリア報酬については下記でまとめましたので参照ください。

 

 

10月ハロウィーンパーティーイベントの遊び方や攻略

 

遊び方@

 

 

今回のイベントですが久しぶりのカプセル系イベントになっており、プレイ中に降ってくるキャンディカプセルにボムやスキルを当ててゲットしていくイベントです。

 

 

獲得したキャンディを上げることで、各ツムからインテリアがもらえ会場カード内に配置することが出来ます。

 

遊び方A

 

 

カプセルステージは2種類あり、「キャンディハートステージ」「スペシャルハートステージ」とハートの種類によって変化します。

 

他のページで強引にスペシャルハートが出る裏技をご紹介しているので参考にしてください。

 

 

キャンディハートステージ

 

上からキャンディカプセルが降ってくるので、ボムやスキルを当てることで壊すことが出来ます。

 

ただしキャンディカプセルが下までいくと落ちてなくなってしまいます。。

 

 

上のようにカプセルキャンディがなくなってしまうので、下に付く前にスキルやボムで破壊する必要があります。

 

スキルでボムを出すツムや軽めの消去系ツムがオススメです。

 

スペシャルハートステージ

 

スペシャルハートステージですが、上から大きなカプセルキャンディが降ってきます。

 

スキルはボムを当てる度にキャンディを10個もらえ、5回当てると壊れます。

 

1プレイ中に最大で3回降ってくるので、計150個のキャンディを獲得出来ます。

 

5回×3回で計15回当てる必要があり、ボム系のツムがオススメです。

 

遊び方B

 

 

10月の新ツムが有利に使えます。

 

いたずらジャック

 

ヴァンパイアテディ

 

ロック

 

おやすみプー

 

ゴーファー

 

10月の新ツムを使うことでキャラクターボーナスをもらえ有利にキャンディを集めることが出来ます。
各ツム一律で30%UPのボーナスがもらえますので積極的に利用しましょう。

 

 

オススメのツム一覧

 

ホーンハットミッキー(ボムスキル)

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

パレードティンク(ボム&消去スキル)

 

忍者ドナルド(ボム&消去スキル)

 

モアナ(ボム&消去スキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー(ボムスキル)

 

オウル(ボムスキル)

 

ホリデーマリー(ボムスキル)

 

イェンシッド(ボムスキル)

 

スプリングミスバニー(ボムスキル)

 

ユーモラスドロッセル(ボムスキル)

 

スキルでボムを出すツムがオススメです。カプセルはスキルやボムで壊せますが、ボムで壊す方が効率的です。

 

ボムを移動して破壊できる「ホーンハットミッキー」が一番オススメで、スキルで大量のボムを出す「モアナ」「ホリデーマリー」もオススメです。

 

下記でさらに詳しくオススメツムをご紹介しています。

 

 

10月ハロウィーンパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
スペシャルハートが出る裏技 オススメのツム一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク