ツムツム2019年4月 ヴィランズだらけのセレクトBOXは引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

2019年4月4日からのヴィランズだらけのセレクトBOXが開催されます。12種類すべてがヴィランズツムが登場します。

 

ツムツム2019年4月 ヴィランズだらけのセレクトBOXは引くべきか?

 

4月のセレクトBOX第一弾ですが、12種類すべてヴィランズツムのヴィランズセレクトBOXが開催します。

 

おお!ここで「邪悪マレ」がくるのか!!!って思いましたが、残念ながら今回も入っていませんね。。。

 

ただし魔人ジャファーやハデス、ザーク、スカーなど、スキル威力が強いツムが勢ぞろいなのでハズレが非常に少ないガチャです。

 

ミッション系ツムは多いけど、主力ツムが少ない、、コイン稼ぎツムが欲しいって方は、今回挑戦してみると良いと思います。

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:4月4日11:00〜4月7日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

ツムツム2019年4月 ヴィランズだらけのセレクトBOXは引くべきか?

 

魔人ジャファー

 

ザーグ

 

スカー

 

デイヴィジョーンズ

 

ビッグ・バッド・ウルフ

 

ハデスハデス

 

サルザーラサラザール

 

クルエラ

 

フック船長

 

女王

 

ハートの女王

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、オールヴィランズツムってことで非常にハズレが少ないガチャです。

 

正直、SSS級クラスのめちゃくちゃ強いツムはいませんが、SSクラス以上のツムは多く、メインツムとして十分に使えるツムが多いです。

 

邪悪マレやガストンを入れてきたら神ガチャでしたね。。。

 

スキル威力だけで考えると「魔人ジャファー」「サラザール」「ザーグ」などが強く育てたいですし、「スカー」「ハデス」は常駐ツムなので、今回手に入れたあとに、通常のプレミアムBOXで育てることができます。

 

特にスカーやハデスは入手しやすいので序盤のコイン稼ぎとして利用している方も多く、汎用性は非常に高いですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク