ツムツム2019年5月ツムツムのかくれんぼイベントの攻略や景品報酬

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2019年5月ですが、ツムツムのかくれんぼイベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

ツムツム2019年5月ツムツムのかくれんぼイベントの攻略や景品報酬

 

てっきり今月はマーベルイベントかと思いましたが、かわいらしいかくれんぼミッションイベントになってます。

 

ポイントをゲットしてアイテムと交換するイベントになっており、ガンガンポイントをゲットしていきましょう!

 

5月ツムツムのかくれんぼイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

 

5月ツムツムのかくれんぼイベントの開催期間

 

イベント開催期間:2019年5月○日11:00〜5月23日10:59まで

 

5月ツムツムのかくれんぼイベントの報酬や景品

 

今回の景品ですが、ポイントを集めることでゲットできる方式になっており、エリア開放もポイント制になってます。

 

4000Pでシルバーピンズ、7000Pでゴールドピンズ、10000Pでプラチナピンズをゲットできます。

 

ピンズゲットに必要なポイント

 

4000P シルバーピンズ
7000P ゴールドピンズ
10000P プラチナピンズ

 

各ポイントごとに獲得できるアイテム一覧はこちら

 

 

5月ツムツムのかくれんぼイベントの遊び方や攻略

 

かくれているツムをタップしてミッションチャレンジ

 

 

今回ですが、各エリアに隠れているツムを探すイベントになっており、エリア上にあるツムをタップしてミッションを開始します。

 

 

隠れたツムの出現は、ランダムになっており、どのツムがどの場所に隠れているか、それぞれの端末によって異なります。

 

またミッションの内容も完全にランダムになっており、同じ内容のミッションが続いたりすることもあります。

 

ミッションに失敗すると隠れているツムは逃げますが、また違うツムが出現するので、クリアーしやすいミッションを選ぶこともできます。

 

 

隠れているツムはキャラクターによってポイントが異なり、またレア、Sレア、SSレアのツムも出現します。

 

新エリアを開放しても繰り返しミッションを行い図鑑を完成させましょう。

 

 

ポイントからエリア開放を行うことで、ほかにエリアに隠れているツムを見つけることができます。

 

エリアが進むごとに獲得ポイントも高くなっていきます。

 

たまにレアなツムが隠れている!

 

 

エリアの中に光ったレアツムが出現するときがあり、この時は特別ミッションがスタートします。

 

特別ミッションをクリアすることで通常よりも多いポイントがゲットできます。

 

今回の景品獲得はポイント制です

 

 

今回ですが、ポイントを獲得することでアイテムを入手することができます。

 

また新エリアの開放もポイントになっており、先のエリアに進むにつれて獲得ポイントも多くなります。

 

5月の新ツムが有利に使えます!

 

 

恒例ですが、5月に登場する新ツムがイベントで有利に利用出来ます。

 

通常のポイントにボーナスポイントが加算されるので、よりクリアしやすくなります。

 

有利に使えるツム一覧

 

ソー

 

トニー・スターク

 

ハルク

 

各ツムのボーナス値はこちらを参照してください。

 

 

5月ツムツムのかくれんぼイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク