スポンサーリンク

 

ツムツム,攻略,裏ワザ

2022年5月にツムツムでツムツムのかくれんぼ2を開催します。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

6月ツムツムのかくれんぼ2イベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

6月ツムツムのかくれんぼ2イベントの開催期間

 

イベント開催期間:2022年5月4日11:00〜5月31日20:59まで

 

6月ツムツムのかくれんぼ2イベントの報酬や景品

 

400P 新エリア解放
1600P 新エリア解放
3100P 新エリア解放
4700P 新エリア解放
5000P シルバーピンズ&スキルチケット×1
6700P 新エリア解放
8000P ゴールドピンズ&スキルチケット×1
11000P プラチナピンズ

 

その他の報酬や景品まとめはこちら

 

ツムツムのかくれんぼ2イベント全報酬まとめ【2022年6月イベント】

 

6月ツムツムのかくれんぼ2イベントの遊び方や攻略

 

かくれているツムをタップしてミッションにチャレンジ!

 

 

今回のイベントですが、各カードごとに隠れているツムを探してミッションにチャレンジするイベントです。

 

 

隠れているツムはランダムになっており、画面上のあちこちに出現します。

 

またミッションの内容もランダムになっており、簡単なミッションもあれば、苦手なミッションが立て続けに来る場合もあります。。

 

ミッションに失敗しても時間が経つと隠れたツムがいなくなり他のツムが出てきます。

 

どうしてもクリア出来ないミッションはミッションが入れ替わるまで待ちましょう。

 

 

キャラクターはレア度が設定しており、ノーマル、レア、Sレア、SSレアの種類が出現します

 

レア度が上がると獲得ポイントも増えますが、ミッションの内容も難しくなります。

 

 

ポイントが貯まると次のエリアを解放できますが、新エリアを開放しても繰り返しミッションを行い図鑑を完成させましょう。

 

エリアが進むごとに獲得ポイントも高くなっていきます。

 

レアツムの出現方法

 

 

通常はノーマルツムが隠れていいますが、エリアの中に光ったレアツムが出現する場合があります。

 

レアツムのミッションは通常ミッションと異なり特殊なミッションになってます。

 

通常よりも多くポイントが獲得できるので必ずクリアしましょう!

 

今回はエリア報酬ではなくポイント報酬!

 

 

今回ですが、各エリアでツムを見つけることでポイントを獲得し、獲得したポイントに応じでアイテムをGET出来ます。

 

また新エリアの開放もポイントになっており、先のエリアに進むにつれて獲得ポイントも多くなります。

 

6月の新ツムが有利に使えます!

 

有利に使えるツム一覧

 

キャベツミッキー(チャーム)

 

ひこうきドナルド

 

カップグーフィー

 

イチゴミニー

 

プライドコレクションアースラ

 

今月の新ツム達を使うことでイベントで有利に利用できます。

 

通常のポイントの他に加算ポイントが追加されるので他のツムよりも楽にクリアが可能です。

 

特に「キャベツミッキー」がチャームツムなので、5⇒4感覚でミッションを進めるおkとが出来ます。

 

ツムツムのかくれんぼ2イベントのキャラクターボーナス一覧全報酬まとめ【2022年6月イベント】

 

6月ツムツムのかくれんぼ2イベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ


 

スポンサーリンク