ツムツム2023年10月ツムツム観覧車イベントの攻略や景品報酬

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2023年10月の後半イベントですが、ツムツム観覧車イベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

ツムツム2023年10月ツムツム観覧車イベントの攻略や景品報酬

 

ツムツムの10月後半イベントですが、ステージ内で同じツムを使えない新しいタイプのイベントになってます。

 

新ツム限定ではありませんが、必ず1ステージでヴィランズツムを1体〜3体必要となるので、新ツムを多く持つと有利に進めることができます!

 

ミッションの数は少なめで、しっかりスキルチケットがもらえるので、しっかりゲットしておきましょう!

 

ツムツム観覧車イベントの全攻略記事はこちら

 

ステージ1攻略 ステージ2攻略 ステージ3攻略
ステージ4攻略 ステージ5攻略 攻略&報酬

 

10月ツムツム観覧車イベントの開催期間

 

イベント開催期間:2023年10月25日11:00〜10月31日23:59まで

 

8月ツムツムスクラッチイベントの報酬や景品

 

スクラッチの報酬ですが、2つのタイプがあり、スクラッチ報酬とすべてクリアした後にもらえるラストスクラッチの2種類があります

 

入手できるアイテムはどちらもランダムになっており、人それぞれになってます。

 

ステージクリア報酬

 

ステージ1 レベルチケット×3
ステージ2 アイテムチケットセット
ステージ3 10000コイン
ステージ4 12000コイン
ステージ5 スキルチケット×1

 

各ステージのヴィランズミッション報酬

 

  • 1-3:500コイン
  • 2-4:ハート×3
  • 3-5:700コイン
  • 4-5:「+Combo」チケット×1
  • 5-4:900コイン

 

10月ツムツム観覧車イベント遊び方や攻略

 

1ステージで使えるツムは1回のみ!

 

ツムツム2023年10月ツムツム観覧車イベントの攻略や景品報酬

 

今回のイベントですが、ミッション系イベントになってますが、一番の特徴としては1ミッションで使えるツムは1回のみになります。

 

一度使ったツムは、ゴンドラ内に留まり、次のミッションで使えなくなります。

 

ステージをクリアすると、次のステージでは利用できます。

 

強いツムや適応ツムを使ってしまってステージが手詰まってしまった方は、「やり直し」ボタンを押すことで、そのステージを最初から行う事ができます。

 

使ったコインやハートは戻ってこず、途中で入手したアイテムも一旦回収されます。

 

1ステージに6〜8ミッションあり、さらにヴィランズツム1〜4対を使ったミッションがあるので、最低でも8体以上のツムとヴィランズツムを3体以上持っていないとこのイベントには参加できないので注意です。

 

すべてのゴンドラミッションをクリアすると次のステージに進めます。

 

ツムツム2023年10月ツムツム観覧車イベントの攻略や景品報酬

 

全ステージは5つあり、1つのステージの中に6つのミッションが用意されています。

 

また1ステージの中に「コウモリ」マークがあるミッションは、ヴィランズツムを使ったミッションになっており、クリアするとアイテムを入手できます。

 

ここで必ずヴィランズツムを利用するので、ツムの種類が少ない方は、このミッションのために残しておきましょう。

 

ステージ内のミッションは、最初に全部見れるので、自分の持っているツムと照らし合わせて計画的に進めていくことでクリアしやすくなります。

 

10月の新ツムが有利に使えます!

 

ツムツム2023年10月ツムツム観覧車イベントの攻略や景品報酬

 

今月の新ツムを使うことでキャラクターボーナスがもらえます。

 

ただし、各ステージではヴィランズツムが必要になるので、大事に使いましょう。

キャラクターボーナス値一覧

 

闇夜の魔人 チェルナボーグ

 

陰謀の策士 スカー

 

憎悪の后 女王

 

マスカレードアースラ

 

マスカレードトレメイン夫人

 

対応ミッション ボーナス値
スコア稼ぎ 50%
コイン稼ぎ 50%
全ツム消去 50%
マイツム消去 50%
大ツム 50%
スキル発動 40%
チェーン 30%
EXP 30%
フィーバー 40%
コンボ 40%
ボム 60%
特殊ボム 100%(スコアボムのみ60%)

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク